初老投資家の日々 過去現在未来

成功・失敗・挫折・希望

負けるな高市さん

しかし高市さんへの攻撃が止まらんね。

以下の動画を見ればほんま憎たらしい言い方しますね。

 

 

 

 

 

 

 

まあ~酷いな立憲民主党

 

これ高市さんが完全シロならお前たちどうすんだ??

 

特に動画の奴ら!

自分たちが絶対に正しいと考えての行動やと思うが

その絶対正しいってのはどこからくる自信なんだ??

自分たちで調べたのかい?

 

相場の世界でもその昔

営業マンから

この銘柄間違いなく上昇します!

とか

今もあるがわけのわからんモグリの投資顧問みたいなやつらの

このシステムを使えば必ず儲かります!

これまでの損を取り戻してみます!

他のテクニカル分析はあてになりません!

とやたら他人を批判する無許可の投資顧問会社(笑)

 

そんなレベルと同じようなことを大事な国会で永遠とやっている。

ほんまに馬鹿だ

真実はひとつ!

 

高市さんを蹴落とそうとしている奴らの魂胆はあれだと思う。

 

ほんまお前たちの今後も追っかけてみておくのでね。